qwertと申します

雑記

はじめまして、qwertと申します。

読み方は自由です。

一応Google先生からは「くおーと」と呼ばれます。

こんな感じに↓

趣味で、UTAUやVocaloidを使った音楽を作っています。

これからも作っていきます。よろしくお願いします。

さて、それ以外にもいろいろやりたいと思い始めました。

それでこの度HPを開設することにしました。

思いつくまま自由気ままにやっていきます。

やりたいことが分かっていただければ、幸いで、幸せです。

音楽

作品は下記記事にまとめています。

小説

やりたいことは以下の記事をご参照願います。

科学

やりたいことは以下の記事をご参照願います。

How to XX

やりたいことは以下の記事をご参照願います。

雑記

分類できない、思ったことをつらつらと残すところにしようと思ってます。

どうぞ、末永くできれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました